• ホーム
  • ブログ
  • 【最終回】予防管理型システム構築スクール6回目レポート

ブログ

マクロンのビジョン「グレイトカンパニー」を目指す
スタッフの日常や研修会の様子などをブログにてご紹介!

【最終回】予防管理型システム構築スクール6回目レポート

先日は、予防管理型システム構築スクールin熊本の
最終回が開催されました。

最終回は、ご参加の皆様の半年間取り組んだことについて
発表をしていただきました。
半年間で変わった事、感じた事、改善された事、これからに向けてと
どの医院様の発表も半年間の思いがつまったものでした。

一つひとつの発表をシェアすることで、他の医院様が取り組んで
上手くいった事などを自院でも取り入れてみようという方も多く、
とても貴重な時間だったと思います。

私は、半年間運営として参加しておりましたが、
翌月から受講者の皆さんとお会いすることが少なくなるかと
思うとなんだかしんみりとした気持ちになりました。
また来年機会があれば、ぜひお会いできればと思います!

今後も新たに企画が出来次第この場で皆さんにご案内しますので、
今回参加出来なかった方もぜひご検討していただければ幸いです。

                           古家

DSC00914