ブログ

マクロンのビジョン「グレイトカンパニー」を目指す
スタッフの日常や研修会の様子などをブログにてご紹介!

【第4期目】共創会

先日、10月28日(土)は
第4期目となる「共創会」が開催されました。

4 

2 

1

今年は、福岡県飯塚市の院長先生による基調講演と
熊本県、佐賀県、長崎県、鹿児島県からお越しの4医院様による
医院の取り組みや成功事例を発表していただきました。

約140名を前に発表となるとかなり緊張されたと思いますが、
どの医院様も堂々と素晴らしい発表をしていただきました。
その詳しい内容は2018年1月発行の「マクロン通信」で
お伝えさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

6

アンケートでも「来年もこの企画があれば参加を考えている」など
多くの嬉しいお言葉をいただきました。
今回残念ながらご参加出来なかった方、もう一度ご参加したい方は
2018年第5期共創会を企画しておりますので、
ぜひ、ご参加いただければ幸いです。心よりお待ちしております。
                            古家

5 

3