ブログ

マクロンのビジョン「グレイトカンパニー」を目指す
スタッフの日常や研修会の様子などをブログにてご紹介!

第1回目気合のミーティング!

本日は、マクロン16期に入って初めてのミーティングが開催されました!

今期のテーマは「明るい未来創造!」

…某芸人さんではありませんよ?(笑)

今後マクロンがどのようにして医院様のお役に立てるか

スタッフ全員が主体的に話し合うことができました。

お昼には、マクロンスタッフが大好きなカフェカップッチョさんへ。

美味しい食事をお腹いっぱいになるまで堪能!

おかげで午後からも頑張れました(笑)シェフ高橋さんありがとうございます!

16期のスタートダッシュとしてしっかりと打ち合わせできましたので、

今後の展開が楽しみです!これからもマクロンを宜しくお願い致します!

 

(古家)

 

12077350_855012487946002_1123794882_n12068049_855012511279333_347428387_n

12086954_855012491279335_1479026905_n12092299_855012494612668_236209787_n