ブログ

マクロンのビジョン「グレイトカンパニー」を目指す
スタッフの日常や研修会の様子などをブログにてご紹介!

長崎名物○○

マクロンのグルメブログ担当!?の古家です。
講師の德永さんより、お土産をいただきました!
院内研修で行かれていた長崎の伝統のお菓子「よりより」です♡


12735625_919818044798779_1888830966_n


今回私は初めて食べたのですが、…か、硬いですね(+o+)
 噂には聞いていたのですが、想像以上でした(笑) 
でもその硬さ、歯ごたえがたまらなく美味しかったです♡
「一口目は5番あたりで噛まないと危ない!」 
「やっぱり歯が健康でなくちゃ美味しいものは食べられないんだね」
なんて歯科コンサルティング会社ならではのトークも飛び交いながら
楽しく美味しくいただきました。
德永さん、ありがとうございました!


(古家)