ブログ

マクロンのビジョン「グレイトカンパニー」を目指す
スタッフの日常や研修会の様子などをブログにてご紹介!

東京土産その2!

先日、弊社代表の松岡が第2回目の「経営実践塾」に参加しました。
帰社後、松岡は「何度も繰り返し研修会に参加することが大事」だと
楽しそうに語っており、充実した時間を過ごしていたようです。
その日は、院内研修を午後に控えていましたので、あまり長いこと
お話することが出来ませんでしたが、勉強熱心な代表には感謝ですね。
※詳しい研修風景や懇親会の様子などは松岡のfacebookより見ることができます!
松岡facebook
https://www.facebook.com/macron.f

さてさて、今回もいただきました。
お土産がこちら!

チョコレートケーキ

今回は「チョコレートケーキ」
決して派手な見た目ではありませんが、これが…美味!!
チョコレートの甘さが控えめで、中にマカダミアが隠れているのです!!
コーヒーとの相性は抜群!これは大人のチョコレートケーキですね♪
社長…次回も期待しています(笑)

(古家)