ブログ

マクロンのビジョン「グレイトカンパニー」を目指す
スタッフの日常や研修会の様子などをブログにてご紹介!

LINEアカウント

こんにちは。
いつもご注文やお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

弊社は現在まで多数の商品を制作させていただきました。
医院様オリジナルのものや、弊社オンラインショップ「トゥースマイル」商品、
オンラインショップではお取り扱いできていない商品など多数商品があり、
クライアント様より商品の注文方法が分からない、
電話でどの商品かを伝えるのが難しい、とお声をいただきました。

弊社といたしましてもご注文商品の間違いなどをなくすため、
クライアント様がお気軽にご連絡できる手段といたしまして
「LINEアカウント」のご紹介をさせていただきます。
是非お気軽にお友達登録してください!

【お友達追加方法】
↓ LINEのお友達追加でQRコードを読み込むか、ID検索してください ↓
(見えにくい場合は、画像をクリックすると拡大されます)
医院アカウントがない場合は、個人アカウント(院長先生・スタッフさん)でも!



【初回メッセージ】
・初めてメッセージを送られる際は、医院名とお名前をお願いします
(グループLINEでのやり取りもできます)

【活用方法】
・ご注文
商品の写真を撮って送っていただくとやり取りがスムーズ!

・打ち合わせ
LINEビデオ通話での打ち合わせやご相談もOK

・修正
修正がある場合は修正箇所を書き込んで写真をお送りください

ご注文以外のお問い合わせ、ご相談、なんでもメッセージください。
もちろん今まで通り、電話、FAX、メールでのご連絡も受け付けておりますので、
医院様のご都合の良い連絡手段でご連絡ください。

・TEL : 096-385-0811(平日10時~17時)
・FAX : 096-385-0812(24時間)
・MAIL : support@macron.co.jp(24時間)
・LINE ID : macron.staff(24時間)
※FAX、MAIL、LINEは24時間受け付けておりますが、お返事は平日10時~17時で対応いたします。