【満員御礼・受付終了】7月電話応対基本セミナー
※受付終了のお知らせ
定員に達しました為、研修の受付は終了となりました。 たくさんのお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。
歯科に特化した電話応対のノウハウが身に付く!
電話応対と言っても、予約お申込み・キャンセル・クレーム
取引先からの連絡やセールスなど様々です。
その場に応じて応対しなければなりませんが、
顔が見えない、言葉のみの伝達は誤解やクレームを引き起こす可能性があります。
だからこそ“基本”を身に付けておけば、自信を持って電話応対に臨めます!
今回の研修で自分の電話応対力を磨いてみませんか?
セミナー情報
【講 義】 ・電話応対の基礎「ビジネスにおける電話とは?」 電話応対の事前準備/声の表情トレーニング/ボイストレーニング(滑舌) ・オープニングトークを学ぶ オープニングトークの基本(トーク練習/NGトーク例の紹介) ・応対マナーの基本「美しい話し方、印象の良い話し方とは?」 用件確認の仕方/保留時のマナー/正しい敬語の使い方/クレーム応対 【実 習】 ・ロールプレイング&フィードバック シチュエーション別話法/予約表を使用したロールプレイング 基本情報----------------------------------------------------------- ・開催日…2018年7月7日(土) ・時 間…15:00~18:30 ・場 所…リファレンス駅東ビル 会議室V-2 5F ・講 師…德丸 宏美(メイン講師)/德永 恵美子(サポート) ・受講料…6,480円(税込)/1名 -------------------------------------------------------------------
セミナー申込書
※申込用紙に必要事項をご記入の上 FAXにて弊社まで返信をお願い致します。
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