【満員御礼・受付終了】7月電話応対基本セミナー

セミナー情報2018.06.4

※受付終了のお知らせ

定員に達しました為、研修の受付は終了となりました。
たくさんのお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。
 

 

 

 

歯科に特化した電話応対のノウハウが身に付く!

電話応対と言っても、予約お申込み・キャンセル・クレーム
取引先からの連絡やセールスなど様々です。
その場に応じて応対しなければなりませんが、
顔が見えない、言葉のみの伝達は誤解やクレームを引き起こす可能性があります。
だからこそ“基本”を身に付けておけば、自信を持って電話応対に臨めます!
今回の研修で自分の電話応対力を磨いてみませんか?


セミナー情報

 【講 義】
・電話応対の基礎「ビジネスにおける電話とは?」
 電話応対の事前準備/声の表情トレーニング/ボイストレーニング(滑舌)

・オープニングトークを学ぶ
 オープニングトークの基本(トーク練習/NGトーク例の紹介)

・応対マナーの基本「美しい話し方、印象の良い話し方とは?」
 用件確認の仕方/保留時のマナー/正しい敬語の使い方/クレーム応対


【実 習】
・ロールプレイング&フィードバック
 シチュエーション別話法/予約表を使用したロールプレイング

基本情報-----------------------------------------------------------
・開催日…2018年7月7日(土)
・時 間…15:00~18:30
・場 所…リファレンス駅東ビル 会議室V-2 5F
・講 師…德丸 宏美(メイン講師)/德永 恵美子(サポート)
・受講料…6,480円(税込)/1名
-------------------------------------------------------------------


セミナー申込書

※申込用紙に必要事項をご記入の上
 FAXにて弊社まで返信をお願い致します。 
“d˜b‰ž‘΍¬  “d˜b‰ž‘Η –Ê